初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

匿名様の投稿:訳あり それでも 熟成みかん 箱込 10kg ( 内容量 9.2kg ) サイズミックス B品のレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月04日
投稿者名 匿名
評価
タイトル 食べられたものじゃない
レビュー 中の薄皮が飲み込めないほど硬く、食感も最悪。味は酸味も甘みも足りずスカスカな感じ。サイズバラバラ、見た目もイマイチは納得の上なので問題ないが、味と食感がこれではスーパーで安売りしてるミカンの方が何倍もマシというレベル。食べられたものではないし、絞ったところでおいしくないのでほとんど廃棄しました。「訳あり それでも 熟成みかん」 なるほど、「それでもおいしい」とは書いてない。勝手に「それでも」の後を想像したこちらの落ち度ですね。 この生産者からは二度と注文しません。

食べられたものじゃない

中の薄皮が飲み込めないほど硬く、食感も最悪。味は酸味も甘みも足りずスカスカな感じ。サイズバラバラ、見た目もイマイチは納得の上なので問題ないが、味と食感がこれではスーパーで安売りしてるミカンの方が何倍もマシというレベル。食べられたものではないし、絞ったところでおいしくないのでほとんど廃棄しました。「訳あり それでも 熟成みかん」 なるほど、「それでもおいしい」とは書いてない。勝手に「それでも」の後を想像したこちらの落ち度ですね。 この生産者からは二度と注文しません。

2026年02月04日

投稿者:匿名

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ