初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わたっち様の投稿:【毎月定期便】銀鮭 切り身 訳あり(サイズ不揃い) 総量 2kg×全3回のレビュー・口コミ

【毎月定期便】銀鮭 切り身 訳あり(サイズ不揃い) 総量 2kg×全3回
【毎月定期便】銀鮭 切り身 訳あり(サイズ不揃い) 総量 2kg×全3回

【毎月定期便】銀鮭 切り身 訳あり(サイズ不揃い) 総量 2kg×全3回

4.4

(13人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年02月04日
投稿者名 わたっち
評価
タイトル
レビュー 朝の一品に良いです。塩味は足りないので醤油かけて食べてます。3回に分けて届くのがありがたい。冷凍庫が圧迫されずにすみます。

朝の一品に良いです。塩味は足りないので醤油かけて食べてます。3回に分けて届くのがありがたい。冷凍庫が圧迫されずにすみます。

2026年02月04日

投稿者:わたっち

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ