初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆりほ様の投稿:米 令和7年産 ななつぼし 6kg 3ヶ月 定期便 計18kg [12260867] ◎のレビュー・口コミ

米 令和7年産 ななつぼし 6kg 3ヶ月 定期便 計18kg [12260867]  ◎
米 令和7年産 ななつぼし 6kg 3ヶ月 定期便 計18kg [12260867]  ◎

米 令和7年産 ななつぼし 6kg 3ヶ月 定期便 計18kg [12260867] ◎

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年01月27日
投稿者名 ゆりほ
評価
タイトル 美味しすぎる!
レビュー 人生で一度は食べてほしいお米です。

正直、お米でここまで感動したのは初めてです。
炊き上がりのツヤ、立ち上る香り、一粒一粒の存在感。
まず見た目からして、もう“別格”。

口に入れた瞬間、
「甘い…」「旨い…」と思わず声が出ました。
噛むほどにお米の甘みが広がって、
何もおかずがなくても成立するレベル。

冷めても美味しいので、おにぎりにしても最高。
友達がご飯食べにきても
「え?このご飯なに?」と必ず聞かれます。

正直、もう普通のお米には戻れません。
“お米ってこんなに美味しかったんや…”と
価値観が変わる一品です。

絶対に食べてください!

美味しすぎる!

人生で一度は食べてほしいお米です。 正直、お米でここまで感動したのは初めてです。 炊き上がりのツヤ、立ち上る香り、一粒一粒の存在感。 まず見た目からして、もう“別格”。 口に入れた瞬間、 「甘い…」「旨い…」と思わず声が出ました。 噛むほどにお米の甘みが広がって、 何もおかずがなくても成立するレベル。 冷めても美味しいので、おにぎりにしても最高。 友達がご飯食べにきても 「え?このご飯なに?」と必ず聞かれます。 正直、もう普通のお米には戻れません。 “お米ってこんなに美味しかったんや…”と 価値観が変わる一品です。 絶対に食べてください!

2026年01月27日

投稿者:ゆりほ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ