初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

モリモリ1011様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2026年01月21日
投稿者名 モリモリ1011
評価
タイトル でかい
レビュー 巨大ハンバーグでした。

しかも、美味しいかったです。

でかい

巨大ハンバーグでした。 しかも、美味しいかったです。

2026年01月21日

投稿者:モリモリ1011

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ