初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ケロ様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2026年01月18日
投稿者名 ケロ
評価
タイトル 肉肉しさのないハンバーグ
レビュー レシピ通り冷凍のまま加熱したものの、割ってみたら生焼けで再加熱。とにかく時間がかかる!上手く焼けたハンバーグも肉肉しさが無くベチャっとしていて口当たりが悪かったです。フライパンは脂で満たされて洗うのが大変でした。
お得ですがリピは無いです。

肉肉しさのないハンバーグ

レシピ通り冷凍のまま加熱したものの、割ってみたら生焼けで再加熱。とにかく時間がかかる!上手く焼けたハンバーグも肉肉しさが無くベチャっとしていて口当たりが悪かったです。フライパンは脂で満たされて洗うのが大変でした。 お得ですがリピは無いです。

2026年01月18日

投稿者:ケロ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ