初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

祁 蓬莱様の投稿:「令和7年産」北海道産ななつぼし10kg(5kg×2)【特Aランク】2月より発送【1606009】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月12日
投稿者名 祁 蓬莱
評価
タイトル 品質が非常に悪いです
レビュー  通常の水加減で炊飯しましたが、炊き上がりのご飯が非常に硬く、食味が良いとは言えない状態でした。
 水量を増やして再度炊飯しましたが、改善は見られず、口当たり・食感ともに期待していた品質とは大きく異なりました。
 そして、開封直後の生米の状態で、米粒の表面に黒い斑点が多数見られ、また粒の大きさにもばらつきがありました。
「特Aランク」「米食味鑑定士監修」という表示を信頼し、楽しみにしておりました分、今回の品質には大きな落胆を覚えております。

品質が非常に悪いです

 通常の水加減で炊飯しましたが、炊き上がりのご飯が非常に硬く、食味が良いとは言えない状態でした。  水量を増やして再度炊飯しましたが、改善は見られず、口当たり・食感ともに期待していた品質とは大きく異なりました。  そして、開封直後の生米の状態で、米粒の表面に黒い斑点が多数見られ、また粒の大きさにもばらつきがありました。 「特Aランク」「米食味鑑定士監修」という表示を信頼し、楽しみにしておりました分、今回の品質には大きな落胆を覚えております。

2026年01月12日

投稿者:祁 蓬莱

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ