初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おっさん様の投稿:【さとふる限定】 牛タン 薄切り 500g 北海道新ひだか町 日高昆布使用特製タレ漬けのレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月11日
投稿者名 おっさん
評価
タイトル 惜しい!
レビュー 今回初めて寄付させていただきました。
厚切りが乱立する中、私が大好きな薄切りで500g!はとても魅力的でした。
実際にタンのサイズ感と厚みは申し分無し。
冷蔵庫でゆっくり解凍後に焼き立てを刻み葱と大好きな酢橘を絞りながら戴きました。
食感は最高!残念なのはブラックペッパーが効きすぎて、私には辛すぎでしたT^T
塩胡椒は後から好みで各家庭で調整のスタイルにして頂けますと幸いです。
この度はご馳走様でした!

惜しい!

今回初めて寄付させていただきました。 厚切りが乱立する中、私が大好きな薄切りで500g!はとても魅力的でした。 実際にタンのサイズ感と厚みは申し分無し。 冷蔵庫でゆっくり解凍後に焼き立てを刻み葱と大好きな酢橘を絞りながら戴きました。 食感は最高!残念なのはブラックペッパーが効きすぎて、私には辛すぎでしたT^T 塩胡椒は後から好みで各家庭で調整のスタイルにして頂けますと幸いです。 この度はご馳走様でした!

2026年01月11日

投稿者:おっさん

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ