初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よせ様の投稿:佐賀県産 がばいうまか!佐賀牛ハンバーグ (100g×18個 計1.8kg)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月10日
投稿者名 よせ
評価
タイトル リピ確定
レビュー 年末のオーダーが集中しそうなタイミングで頼みましたが、年始明けの配達日も指定できてありがたかったです。
めちゃくちゃおいしいです!冷凍のチンするだけのハンバーグの味かと思ったら手作りの肉汁たっぷりのおいしいハンバーグでした。焼くだけなので本当に助かります。個包装なので使いやすいしお裾分けしやすいです。今年もぜひ頼みます。

リピ確定

年末のオーダーが集中しそうなタイミングで頼みましたが、年始明けの配達日も指定できてありがたかったです。 めちゃくちゃおいしいです!冷凍のチンするだけのハンバーグの味かと思ったら手作りの肉汁たっぷりのおいしいハンバーグでした。焼くだけなので本当に助かります。個包装なので使いやすいしお裾分けしやすいです。今年もぜひ頼みます。

2026年01月10日

投稿者:よせ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ