初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

えりこ様の投稿:【令和7年新物】鮭 塩いくら120g×2パック 北海道産 塩漬け 小分けのレビュー・口コミ

【令和7年新物】鮭 塩いくら120g×2パック 北海道産 塩漬け 小分け
【令和7年新物】鮭 塩いくら120g×2パック 北海道産 塩漬け 小分け

【令和7年新物】鮭 塩いくら120g×2パック 北海道産 塩漬け 小分け

4.5

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年01月05日
投稿者名 えりこ
評価
タイトル 大粒で美味しかった!
レビュー 大粒でプチプチしていて、いくらの味も濃厚でとっても美味しかったです!やっぱり、いくは塩が最高ですね!120gが2パックに分かれていたのも、個別に解凍できて良かったです。

大粒で美味しかった!

大粒でプチプチしていて、いくらの味も濃厚でとっても美味しかったです!やっぱり、いくは塩が最高ですね!120gが2パックに分かれていたのも、個別に解凍できて良かったです。

2026年01月05日

投稿者:えりこ

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ