初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

らまらま様の投稿:和洋折衷定番おせち『春日』(特大8寸 2段重 35品)のレビュー・口コミ

和洋折衷定番おせち『春日』(特大8寸 2段重 35品)
和洋折衷定番おせち『春日』(特大8寸 2段重 35品)

和洋折衷定番おせち『春日』(特大8寸 2段重 35品)

4.5

(31人の評価)

  • 星5つ

    19

  • 星4つ

    10

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年01月04日
投稿者名 らまらま
評価
タイトル 実家への贈り物として
レビュー 実家帰省時に食べました。実家の両親にも、喜んでもらえました。、4人分とたっぷりであり、そして何よりおいしかったです。和風の昔ながらのおせちメニューだけでなく、洋風のものもあり満足でした。ご飯とももちろん合いますが、お酒を嗜む方にも喜ばれると思います。

実家への贈り物として

実家帰省時に食べました。実家の両親にも、喜んでもらえました。、4人分とたっぷりであり、そして何よりおいしかったです。和風の昔ながらのおせちメニューだけでなく、洋風のものもあり満足でした。ご飯とももちろん合いますが、お酒を嗜む方にも喜ばれると思います。

2026年01月04日

投稿者:らまらま

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ