初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りんのあ様の投稿:2026年発「春収穫グリーンアスパラ」Lサイズ 約1.0kg_00442のレビュー・口コミ

2026年発「春収穫グリーンアスパラ」Lサイズ 約1.0kg_00442
2026年発「春収穫グリーンアスパラ」Lサイズ 約1.0kg_00442

2026年発「春収穫グリーンアスパラ」Lサイズ 約1.0kg_00442

4.8

(13人の評価)

  • 星5つ

    11

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年06月05日
投稿者名 りんのあ
評価
タイトル みずみずしくて美味しかったです!
レビュー アスパラがこんなに美味しいとは!!
アスパラが届いた日に、海老マヨに入れて食べたのですが、あまりの美味しさに、アスパラそのままを楽しもうという話になり、明日はオリーブオイルと塩で頂く予定です。
一緒に入ってた簡単なレシピみたいなものに、パスタも載っていてパスタも美味しそうと家族で話しています。
500gくらいのものが2袋入っていたので、こんなには食べ切れないかなーと思い、実家と半分こにしたのですが、すぐ無くなりそうです笑。
主人ともう一回頼もうかと話しています。

みずみずしくて美味しかったです!

アスパラがこんなに美味しいとは!! アスパラが届いた日に、海老マヨに入れて食べたのですが、あまりの美味しさに、アスパラそのままを楽しもうという話になり、明日はオリーブオイルと塩で頂く予定です。 一緒に入ってた簡単なレシピみたいなものに、パスタも載っていてパスタも美味しそうと家族で話しています。 500gくらいのものが2袋入っていたので、こんなには食べ切れないかなーと思い、実家と半分こにしたのですが、すぐ無くなりそうです笑。 主人ともう一回頼もうかと話しています。

2020年06月05日

投稿者:りんのあ

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ