初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ほのか様の投稿:紅まどんなと同品種 愛媛果試28号 まごころまどんな 1.5kg【C25-178】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月27日
投稿者名 ほのか
評価
タイトル 最高でした
レビュー 初めてのふるさと納税で頼んだのですが、すっごく美味しくて頼んで本当に良かったです!量もちょうどよく、食べやすくてついつい手が伸びてしまいました笑
オレンジジュースのように甘くてみずみずしく、ご飯とは別腹で食べてしまいます。
家族にも好評で、同じ系列の紅まどんなを公式サイトから追加で頼みました。それくらい美味しかったです。

最高でした

初めてのふるさと納税で頼んだのですが、すっごく美味しくて頼んで本当に良かったです!量もちょうどよく、食べやすくてついつい手が伸びてしまいました笑 オレンジジュースのように甘くてみずみずしく、ご飯とは別腹で食べてしまいます。 家族にも好評で、同じ系列の紅まどんなを公式サイトから追加で頼みました。それくらい美味しかったです。

2025年12月27日

投稿者:ほのか

「まどんな」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ