初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おおやま様の投稿:【渥美半島たはらブランド】 はじめましてあおさのりです。(20g×10パック) 計200gのレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月27日
投稿者名 おおやま
評価
タイトル 美味しい
レビュー 磯の香りがとても良くて、手に取った感触がずっしりと感じました。スーパーで購入するものより色も濃い緑でした。
さっそくお蕎麦にトッピングしていただきましたが、とても美味しくて家族にも大好評でした。
ポップコーンまでつけていただきありがとうございました。
たっぷり入っているので、親戚にお裾分けしようと思います。
色んな料理で楽しみたいと思います。

美味しい

磯の香りがとても良くて、手に取った感触がずっしりと感じました。スーパーで購入するものより色も濃い緑でした。 さっそくお蕎麦にトッピングしていただきましたが、とても美味しくて家族にも大好評でした。 ポップコーンまでつけていただきありがとうございました。 たっぷり入っているので、親戚にお裾分けしようと思います。 色んな料理で楽しみたいと思います。

2025年12月27日

投稿者:おおやま

「その他海苔・海藻」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ