初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まどんなリピーター様の投稿:【夕やけブランド】ぷるぷる食感【まどんな】3kg ※紅まどんな と同品種 【E49-22】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月27日
投稿者名 まどんなリピーター
評価
タイトル 夕やけブランドたる所以
レビュー 私は紅・媛まどんなに出会って過去3回ふるさと納税でお礼品を頂いてきました。大きさの不揃いや甘味の個体差、一部傷んでたものもあり、美味しんだけど、残念に思うものもありました。
この度OrangeStoreニノミヤなどが独自の高い基準で選別したものが「夕やけブランド まどんな」はギフト品と思える残念と思うものが一つもなく、夫婦で半分こにして美味しいねぇと言いながら味わえたんです。人を幸せな気分にさせてくれた『極』はこれから一択リピートしていきます。

夕やけブランドたる所以

私は紅・媛まどんなに出会って過去3回ふるさと納税でお礼品を頂いてきました。大きさの不揃いや甘味の個体差、一部傷んでたものもあり、美味しんだけど、残念に思うものもありました。 この度OrangeStoreニノミヤなどが独自の高い基準で選別したものが「夕やけブランド まどんな」はギフト品と思える残念と思うものが一つもなく、夫婦で半分こにして美味しいねぇと言いながら味わえたんです。人を幸せな気分にさせてくれた『極』はこれから一択リピートしていきます。

2025年12月27日

投稿者:まどんなリピーター

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ