初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

日高大輔様の投稿:【迷ったらこれ!】甘みが濃縮 夕やけみかん【極】2.5kg 愛媛県産【A49-76】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月25日
投稿者名 日高大輔
評価
タイトル 刃物の跡?
レビュー 味は甘く美味しいですが、1つは割れ、3つは刃物で切られたものがありました。
痛むため、先に食べてから写真を撮ってというものを見たため写真はありませんが、皮だけでなく身も真横に切れていたため、収穫が少し雑なのかと思いました。
割れや切れがあったため、付近のみかんを全て拭く必要がありました。
次の機会がありそうなら写真をちゃんと撮る様にしたいと思います。

刃物の跡?

味は甘く美味しいですが、1つは割れ、3つは刃物で切られたものがありました。 痛むため、先に食べてから写真を撮ってというものを見たため写真はありませんが、皮だけでなく身も真横に切れていたため、収穫が少し雑なのかと思いました。 割れや切れがあったため、付近のみかんを全て拭く必要がありました。 次の機会がありそうなら写真をちゃんと撮る様にしたいと思います。

2025年12月25日

投稿者:日高大輔

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ