初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちー様の投稿:比内地鶏1羽ケース(冷蔵) のレビュー・口コミ

比内地鶏1羽ケース(冷蔵)
比内地鶏1羽ケース(冷蔵)

比内地鶏1羽ケース(冷蔵)

4.8

(17人の評価)

  • 星5つ

    15

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年12月19日
投稿者名 ちー
評価
タイトル 比内地鶏
レビュー とってもおいしいお肉です!
今年、名古屋で名古屋コーチンのお肉を購入してきてから、地鶏の美味しさにハマってます。
ブロイラーの柔らかい食感とは、まったく違って噛めば噛むほどしみじみ味がでてきます。モモ肉は、自家製キリたんぽを作ってお鍋に、胸肉は刻みネギとお味噌でホイル焼き、レバーとハツは、醤油で煮ました。モツも臭みまったくなく、余す所なく、2人で、3日かけてたべつくしました。機会あれば、ふるさと納税ではなくても、購入しようと思えるものです。美味しい鶏肉ありがとうございます。

比内地鶏

とってもおいしいお肉です! 今年、名古屋で名古屋コーチンのお肉を購入してきてから、地鶏の美味しさにハマってます。 ブロイラーの柔らかい食感とは、まったく違って噛めば噛むほどしみじみ味がでてきます。モモ肉は、自家製キリたんぽを作ってお鍋に、胸肉は刻みネギとお味噌でホイル焼き、レバーとハツは、醤油で煮ました。モツも臭みまったくなく、余す所なく、2人で、3日かけてたべつくしました。機会あれば、ふるさと納税ではなくても、購入しようと思えるものです。美味しい鶏肉ありがとうございます。

2025年12月19日

投稿者:ちー

「鶏肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ