初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヤスじい様の投稿:紅まどんなと同品種!<愛媛県西予市産 宇和のマドンナ 約4kg(M寸~L寸)> 贈答用 南予園芸 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月18日
投稿者名 ヤスじい
評価
タイトル 最高の柑橘
レビュー これまで柑橘類でもっとも気に入っていたのはタンカンでした。今回初めて宇和のマドンナを頂いたのですが最高の柑橘の座が入れ替わりました。外の皮も薄く、中の房の薄皮も薄くて邪魔にならない。実はジューシーで味が濃く甘く適度な酸味がある。最高でした。素晴らしい。みんなに食べてほしい。でもあまり人気が出すぎて品薄になると困るかな。

最高の柑橘

これまで柑橘類でもっとも気に入っていたのはタンカンでした。今回初めて宇和のマドンナを頂いたのですが最高の柑橘の座が入れ替わりました。外の皮も薄く、中の房の薄皮も薄くて邪魔にならない。実はジューシーで味が濃く甘く適度な酸味がある。最高でした。素晴らしい。みんなに食べてほしい。でもあまり人気が出すぎて品薄になると困るかな。

2025年12月18日

投稿者:ヤスじい

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ