初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

けい様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年12月17日
投稿者名 けい
評価
タイトル おすすめです。
レビュー 冷凍のまま焼くだけで、本格的なハンバーグが出来上がるので、もうスーパーのハンバーグには戻れません。
​1つ1つにしっかり厚みがあり、食べ応え抜群。焼いた後のフライパンに残った肉汁でソースを作ると、無駄なく贅沢に楽しめます。

おすすめです。

冷凍のまま焼くだけで、本格的なハンバーグが出来上がるので、もうスーパーのハンバーグには戻れません。 ​1つ1つにしっかり厚みがあり、食べ応え抜群。焼いた後のフライパンに残った肉汁でソースを作ると、無駄なく贅沢に楽しめます。

2025年12月17日

投稿者:けい

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ