初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まーほ様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年12月15日
投稿者名 まーほ
評価
タイトル おいしい!
レビュー 大きめのハンバーグで、とても柔らかくジューシーで美味しかったです!子供達にも大人気でした!焼いた後にのこった油でソースをたっぷりつくり、ハンバーグソースだけではなく、ボロネーゼにもつかってみたら絶品でした!また来年も購入したいです!

おいしい!

大きめのハンバーグで、とても柔らかくジューシーで美味しかったです!子供達にも大人気でした!焼いた後にのこった油でソースをたっぷりつくり、ハンバーグソースだけではなく、ボロネーゼにもつかってみたら絶品でした!また来年も購入したいです!

2025年12月15日

投稿者:まーほ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ