初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちー様の投稿:【先行受付】千葉県 白子産たまねぎ 11kgのレビュー・口コミ

【先行受付】千葉県 白子産たまねぎ 11kg
【先行受付】千葉県 白子産たまねぎ 11kg

【先行受付】千葉県 白子産たまねぎ 11kg

4.7

(35人の評価)

  • 星5つ

    26

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年05月15日
投稿者名 ちー
評価
タイトル ブランド玉ねぎ
レビュー 今年も甘い白子の新玉ねぎを心待ちにしていました。
白子の玉ねぎは有名ですから毎年楽しみにしています。
すごく大きいサイズのも沢山入っていました。
11キロもあるので少しおすそ分けをしますが、食べ方のレシピも入っているのであっという間に食べられます。
もう一回頼もうかな。
来年もまた必ずお願いします。

ブランド玉ねぎ

今年も甘い白子の新玉ねぎを心待ちにしていました。 白子の玉ねぎは有名ですから毎年楽しみにしています。 すごく大きいサイズのも沢山入っていました。 11キロもあるので少しおすそ分けをしますが、食べ方のレシピも入っているのであっという間に食べられます。 もう一回頼もうかな。 来年もまた必ずお願いします。

2020年05月15日

投稿者:ちー

「玉ねぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ