初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

you様の投稿:紅ズワイガニ むき身 ポーション 1kg 生食可 約6人前 北海道 弟子屈町 3577のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月13日
投稿者名 you
評価
タイトル がっかり
レビュー 箱から取り出す時にポキポキ折れてしまった。
刺身で食べれるとカニの甘みを期待して食べてみると、味がしないことに驚き。
水っぽく、ボソボソした食感で解凍に失敗したのかも。
急遽、昆布出汁で茹でたら、カニの香りがしました。
結局手間が増えるので、次からは生はやめてボイルにしようと思いました。

がっかり

箱から取り出す時にポキポキ折れてしまった。 刺身で食べれるとカニの甘みを期待して食べてみると、味がしないことに驚き。 水っぽく、ボソボソした食感で解凍に失敗したのかも。 急遽、昆布出汁で茹でたら、カニの香りがしました。 結局手間が増えるので、次からは生はやめてボイルにしようと思いました。

2025年12月13日

投稿者:you

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ