初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キリシマさとり様の投稿:紅まどんなと同品種 愛媛果試28号 まごころまどんな 1.5kg【C25-178】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月08日
投稿者名 キリシマさとり
評価
タイトル 毎年恒例の…
レビュー ここ数年、紅マドンナは、我が家のふるさと納税の定番です。中でも、ここの紅マドンナは品質がある程度担保されている気がします。
とはいえ、なんとなく徐々に減っているような気がするのは気の所為かな?

今年も美味しく食べさせてもらいました。味は満足です。

毎年恒例の…

ここ数年、紅マドンナは、我が家のふるさと納税の定番です。中でも、ここの紅マドンナは品質がある程度担保されている気がします。 とはいえ、なんとなく徐々に減っているような気がするのは気の所為かな? 今年も美味しく食べさせてもらいました。味は満足です。

2025年12月08日

投稿者:キリシマさとり

「まどんな」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ