初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

お寿司にネギトロは必須様の投稿:ねぎとろ(まぐろのたたき) 小分けセット ネギトロ丼や海鮮丼などアレンジさまざまのレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月07日
投稿者名 お寿司にネギトロは必須
評価
タイトル 美味しいネギトロを存分楽しめるからアリ!
レビュー 思う存分楽しめるたっぷりの量で大満足!
自己流解凍方だと軽くレンチンしてポキポキ割ったあと、ご飯や酢飯に混ぜるだけで、あっという間に食べられるのがありがたいです。手軽なのにしっかり美味しい!

強いていうなら、もう少しだけ油感(まったり感)があると個人的には理想ですが、この価格でこのボリュームなら迷わずリピートしたい商品です。

美味しいネギトロを存分楽しめるからアリ!

思う存分楽しめるたっぷりの量で大満足! 自己流解凍方だと軽くレンチンしてポキポキ割ったあと、ご飯や酢飯に混ぜるだけで、あっという間に食べられるのがありがたいです。手軽なのにしっかり美味しい! 強いていうなら、もう少しだけ油感(まったり感)があると個人的には理想ですが、この価格でこのボリュームなら迷わずリピートしたい商品です。

2025年12月07日

投稿者:お寿司にネギトロは必須

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ