初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Hana様の投稿:【紅まどんな と同品種】【訳あり】代々橙まどんな3.5kg【C83-3】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月06日
投稿者名 Hana
評価
タイトル ジューシー
レビュー 外皮、薄皮どちらも薄くジューシーでした。説明にあったように、外皮が薄いのでオレンジの様に切った方が食べやすいです。口に入れた瞬間ジュースになります。
味は甘味強く、少し苦味や酸っぱさがありスッキリとした味わいです。ジューシーで甘〜いオレンジみかんって感じです。
紅まどんなと同じかと言うと違う様な気がしますが、みかんらしい酸味が欲しい方はこちらがお勧めです。

ジューシー

外皮、薄皮どちらも薄くジューシーでした。説明にあったように、外皮が薄いのでオレンジの様に切った方が食べやすいです。口に入れた瞬間ジュースになります。 味は甘味強く、少し苦味や酸っぱさがありスッキリとした味わいです。ジューシーで甘〜いオレンジみかんって感じです。 紅まどんなと同じかと言うと違う様な気がしますが、みかんらしい酸味が欲しい方はこちらがお勧めです。

2025年12月06日

投稿者:Hana

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ