初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おでん様の投稿:創業文政元年 原料にこだわった無添加・老舗の練り物の詰め合わせ(6品、計1.1kg) おでんや煮物にのレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月05日
投稿者名 おでん
評価
タイトル 本当においしい
レビュー たっぷり入っていて大満足の量で美味しいです。 旦那さんは辛子をつけるのがもったいないし歯応えもいいし 食べた中の練り物で1番かもと。うずらもほんのり甘みがありとても美味しくビックリしました。また寄付した際はお願いしたいと思うので安全な食を守っていただきたいなと思います。
今度お店から直接買わせていただこうとも思いました。

本当においしい

たっぷり入っていて大満足の量で美味しいです。 旦那さんは辛子をつけるのがもったいないし歯応えもいいし 食べた中の練り物で1番かもと。うずらもほんのり甘みがありとても美味しくビックリしました。また寄付した際はお願いしたいと思うので安全な食を守っていただきたいなと思います。 今度お店から直接買わせていただこうとも思いました。

2025年12月05日

投稿者:おでん

「かまぼこ・練り製品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ