初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きぬ様の投稿:令和6年産 福井県産あきさかり(白米10kg)(一等米)のレビュー・口コミ

令和6年産 福井県産あきさかり(白米10kg)(一等米)
令和6年産 福井県産あきさかり(白米10kg)(一等米)

令和6年産 福井県産あきさかり(白米10kg)(一等米)

4.7

(91人の評価)

  • 星5つ

    68

  • 星4つ

    19

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年05月01日
投稿者名 きぬ
評価
タイトル とても美味しい!次回もぜひ寄付したいです
レビュー ふるさと納税では、何年もいろいろな自治体から返礼品としてお米をお送りいただきましたが、こちらのあきさかりが1番自分好みでした!

瑞々しくて本当に美味しい、香りもいいんです!
炊き立てはもちろん、お弁当で冷めても、冷凍したものをチンしても美味しくいい香り!なので、是非もう一度寄付させていただきたくて初めてのレビューを投稿します。

きっと丹精込めて作っていただいたお米に違いない、と大切にいただいています。
本当にありがとうございました。

とても美味しい!次回もぜひ寄付したいです

ふるさと納税では、何年もいろいろな自治体から返礼品としてお米をお送りいただきましたが、こちらのあきさかりが1番自分好みでした! 瑞々しくて本当に美味しい、香りもいいんです! 炊き立てはもちろん、お弁当で冷めても、冷凍したものをチンしても美味しくいい香り!なので、是非もう一度寄付させていただきたくて初めてのレビューを投稿します。 きっと丹精込めて作っていただいたお米に違いない、と大切にいただいています。 本当にありがとうございました。

2020年05月01日

投稿者:きぬ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ