初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

FP様の投稿:【先行予約】「数量限定」浜野浦の棚田米 5kg【B123】のレビュー・口コミ

【先行予約】「数量限定」浜野浦の棚田米 5kg【B123】
【先行予約】「数量限定」浜野浦の棚田米 5kg【B123】

【先行予約】「数量限定」浜野浦の棚田米 5kg【B123】

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年11月29日
投稿者名 FP
評価
タイトル 棚田の風景とともに味わう一杯
レビュー 佐賀・玄海町の浜野浦棚田で育てられたお米、とても美味しかったです。
炊き立てはもちろん、冷凍しても甘さとふっくら感がしっかり残っていて驚きました。

5kgのお米としては割高ではありますが、その価値は十分にあると感じました。
また、この美しい棚田の景観や文化を守る取り組みを、わずかでも応援できたなら嬉しく思います。

素晴らしいお米を送ってくださり、ありがとうございました。

棚田の風景とともに味わう一杯

佐賀・玄海町の浜野浦棚田で育てられたお米、とても美味しかったです。 炊き立てはもちろん、冷凍しても甘さとふっくら感がしっかり残っていて驚きました。 5kgのお米としては割高ではありますが、その価値は十分にあると感じました。 また、この美しい棚田の景観や文化を守る取り組みを、わずかでも応援できたなら嬉しく思います。 素晴らしいお米を送ってくださり、ありがとうございました。

2025年11月29日

投稿者:FP

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ