初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

バナナフィッシュ様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年11月18日
投稿者名 バナナフィッシュ
評価
タイトル 肉汁ではない油があふれる
レビュー どうやっても上手く焼けません。中まで火を通してもドロドロ液状で肉感は乏しく残念です。また肉汁ではない油がだだ漏れ溢れてこれには困るばかりです。このようなハンバーグを食したのは初めてです。

肉汁ではない油があふれる

どうやっても上手く焼けません。中まで火を通してもドロドロ液状で肉感は乏しく残念です。また肉汁ではない油がだだ漏れ溢れてこれには困るばかりです。このようなハンバーグを食したのは初めてです。

2025年11月18日

投稿者:バナナフィッシュ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ