初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

オイカワ様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年11月18日
投稿者名 オイカワ
評価
タイトル すごく美味しい
レビュー この値段で大きいハンバーグが9個分も食べれるのはお得という感じで非常に満足です。
そのまま焼けば食べれるところまで蒸していけるので料理も楽です!

すごく美味しい

この値段で大きいハンバーグが9個分も食べれるのはお得という感じで非常に満足です。 そのまま焼けば食べれるところまで蒸していけるので料理も楽です!

2025年11月18日

投稿者:オイカワ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ