初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いちご様の投稿:【さとふる限定】【2026年発送先行受付】『春あまおう』5パック(1.2kg以上)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年03月30日
投稿者名 いちご
評価
タイトル 見た目は豪華
レビュー とても大きく色つやもよく、届いた瞬間は、いちご大好きな娘も大喜びでしたが・・・
半分に切ってみると、かなりスカスカで、食べてみても甘くないね、と。

潰してアイスクリームと混ぜたりして食べるにはよいかもしれません。
たまたま外れだったのか・・・残念です。
【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

見た目は豪華

とても大きく色つやもよく、届いた瞬間は、いちご大好きな娘も大喜びでしたが・・・ 半分に切ってみると、かなりスカスカで、食べてみても甘くないね、と。 潰してアイスクリームと混ぜたりして食べるにはよいかもしれません。 たまたま外れだったのか・・・残念です。

【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年03月30日

投稿者:いちご

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ