初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)
(654人の評価)
星5つ
(474)
星4つ
(126)
星3つ
(31)
星2つ
(16)
星1つ
(7)
美味しい
とても甘くて美味しいマンゴーでした。
2025年11月16日
投稿者:らら
「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら