初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りかママ様の投稿:訳あり!博多の味本舗の辛子明太子(切れ子)500g【無着色】(宇美町)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年11月16日
投稿者名 りかママ
評価
タイトル 訳あり明太子
レビュー 先日届きました。
自宅用なので
切れ子でいいなと思い注文しました。
たっぷり入っていたので、半解凍の状態から小分けにして冷凍しています。
届いた翌日に明太子パスタに使用しましたが、市販の明太子に比べると、しっかり辛さもあり満足です。
お弁当に明太のり弁にして職場に持って行きましたがとても美味しかったです。
ありがとうございました♪

訳あり明太子

先日届きました。 自宅用なので 切れ子でいいなと思い注文しました。 たっぷり入っていたので、半解凍の状態から小分けにして冷凍しています。 届いた翌日に明太子パスタに使用しましたが、市販の明太子に比べると、しっかり辛さもあり満足です。 お弁当に明太のり弁にして職場に持って行きましたがとても美味しかったです。 ありがとうございました♪

2025年11月16日

投稿者:りかママ

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ