初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

渋谷区グリーン様の投稿:【ラッピング仕様】中村洋ランの胡蝶蘭 白大輪3本のレビュー・口コミ

【ラッピング仕様】中村洋ランの胡蝶蘭 白大輪3本
【ラッピング仕様】中村洋ランの胡蝶蘭 白大輪3本

【ラッピング仕様】中村洋ランの胡蝶蘭 白大輪3本

4.7

(25人の評価)

  • 星5つ

    20

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年11月14日
投稿者名 渋谷区グリーン
評価
タイトル ようこそ、我が家へ!大輪です
レビュー 白の胡蝶蘭大輪が届きました。梱包がしっかりしてあり一輪も花落ちしていませんでした。生産者様が心を込めて育て上げ、
きっちりと手間暇かけて梱包されており、懇切丁寧な説明書を読みながら取り出しました。以前より更にご丁寧な梱包と取説でした、有り難うございます。
「ようこそ!我が家へ」冬を迎えるにあたって我が家は吹き抜けの天井高6メートルなので夜は冷えこむので冬を迎える時期なので夜は鉢に毛布を巻いています。大事に育てたいです。

ようこそ、我が家へ!大輪です

白の胡蝶蘭大輪が届きました。梱包がしっかりしてあり一輪も花落ちしていませんでした。生産者様が心を込めて育て上げ、 きっちりと手間暇かけて梱包されており、懇切丁寧な説明書を読みながら取り出しました。以前より更にご丁寧な梱包と取説でした、有り難うございます。 「ようこそ!我が家へ」冬を迎えるにあたって我が家は吹き抜けの天井高6メートルなので夜は冷えこむので冬を迎える時期なので夜は鉢に毛布を巻いています。大事に育てたいです。

2025年11月14日

投稿者:渋谷区グリーン

「胡蝶蘭」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ