初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

AS20様の投稿:黒毛和牛A5A4等級 厚切りシャトーブリアン(2枚)フィレステーキ(冷蔵配送)300gのレビュー・口コミ

投稿日 2025年11月13日
投稿者名 AS20
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー 美味しくいただきました。冷凍便だとどうしても解凍時に肉汁がドリップしてしまいますし、通常の冷蔵便では保存期間が短いため、食べれる日を考えて配送日を考えなければなりませんが、冷蔵での保存期間がとても長く、ありがたかったです。

美味しかったです

美味しくいただきました。冷凍便だとどうしても解凍時に肉汁がドリップしてしまいますし、通常の冷蔵便では保存期間が短いため、食べれる日を考えて配送日を考えなければなりませんが、冷蔵での保存期間がとても長く、ありがたかったです。

2025年11月13日

投稿者:AS20

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ