初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うちの3姉妹様の投稿:【ニッポン全国おやつランキンググランプリ】白パンダ焼き弥彦むすめ餡(枝豆)と小豆餡・クリーム詰合せのレビュー・口コミ

投稿日 2025年11月10日
投稿者名 うちの3姉妹
評価
タイトル 絶品。
レビュー 届くのを楽しみにしておりました。
新潟を旅した際、美味しくてファンになりました。普通のたい焼きより大きくて、餡も素朴で美味しくて、皮は、小麦粉ではなくて米粉なので、もっちもちでした。一個食べるとお腹いっぱいになります。大満足です。

絶品。

届くのを楽しみにしておりました。 新潟を旅した際、美味しくてファンになりました。普通のたい焼きより大きくて、餡も素朴で美味しくて、皮は、小麦粉ではなくて米粉なので、もっちもちでした。一個食べるとお腹いっぱいになります。大満足です。

2025年11月10日

投稿者:うちの3姉妹

「焼き菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ