初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しょーじゅん様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年11月04日
投稿者名 しょーじゅん
評価
タイトル 歯が要らない!!
レビュー 噛まなくても溶けていくハンバーグなんて初めて食べて感激したと同時に、肉汁?も多量だったためか翌日は若干胸焼けしました。黒毛和牛の入ってる割合が分かりませんが、高級肉は自分に合わないだけかもしれません。
3歳前後の子供たちはしっかり油を除いたらバクバク食べてました笑
挽肉の食感が残ってる方が個人的に好きなので星4にしました!

歯が要らない!!

噛まなくても溶けていくハンバーグなんて初めて食べて感激したと同時に、肉汁?も多量だったためか翌日は若干胸焼けしました。黒毛和牛の入ってる割合が分かりませんが、高級肉は自分に合わないだけかもしれません。 3歳前後の子供たちはしっかり油を除いたらバクバク食べてました笑 挽肉の食感が残ってる方が個人的に好きなので星4にしました!

2025年11月04日

投稿者:しょーじゅん

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ