初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

れいこ様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年11月02日
投稿者名 れいこ
評価
タイトル BIG
レビュー その名の通り大きなハンバーグでした。解凍の手間がないのがいいです。

BIG

その名の通り大きなハンバーグでした。解凍の手間がないのがいいです。

2025年11月02日

投稿者:れいこ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ