初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

比嘉睦様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年10月31日
投稿者名 比嘉睦
評価
タイトル コスパ最強
レビュー ボリュームがすごいですね、私はオープンで焼いてみました、油がすごいとレビューにあったので焼きすぎずと気をつけてみたら、通常レベルの油量でした家族も美味しいと言ってましたので良かったです

コスパ最強

ボリュームがすごいですね、私はオープンで焼いてみました、油がすごいとレビューにあったので焼きすぎずと気をつけてみたら、通常レベルの油量でした家族も美味しいと言ってましたので良かったです

2025年10月31日

投稿者:比嘉睦

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ