初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

えるぴょんぴょん様の投稿:令和7年産 茨城県産 新米 ミルキークイーン 精米 5kg (5kg×1袋)のレビュー・口コミ

令和7年産 茨城県産 新米 ミルキークイーン 精米 5kg (5kg×1袋)
令和7年産 茨城県産 新米 ミルキークイーン 精米 5kg (5kg×1袋)

令和7年産 茨城県産 新米 ミルキークイーン 精米 5kg (5kg×1袋)

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年10月29日
投稿者名 えるぴょんぴょん
評価
タイトル 冷めてももっちり美味しいお米
レビュー 友人からの薦めで初めて注文させていただきました。今までは新潟産か北海道産、山形産のお米しか購入したことはありませんでしたが、今まで食べたお米の中でこのミルキークイーンが断然一位です。夫ばかりではなく2年生の息子もお米変えた?美味しい‼︎と気づいてくれました。味も甘みがありふっくらもっちり、冷めても美味しく頂けます。お釜で炊き上がった後、フタを開けてツヤツヤ光るお米を見るのが毎日楽しみです。水の量もお釜に書かれている分量通りで美味しく炊けます。
これからはミルキークイーンのお米にしたいと思います。生産者の方、お米作りは大変なことが多いですが頑張ってください!応援しています。美味しいお米、ありがとうございました。

冷めてももっちり美味しいお米

友人からの薦めで初めて注文させていただきました。今までは新潟産か北海道産、山形産のお米しか購入したことはありませんでしたが、今まで食べたお米の中でこのミルキークイーンが断然一位です。夫ばかりではなく2年生の息子もお米変えた?美味しい‼︎と気づいてくれました。味も甘みがありふっくらもっちり、冷めても美味しく頂けます。お釜で炊き上がった後、フタを開けてツヤツヤ光るお米を見るのが毎日楽しみです。水の量もお釜に書かれている分量通りで美味しく炊けます。 これからはミルキークイーンのお米にしたいと思います。生産者の方、お米作りは大変なことが多いですが頑張ってください!応援しています。美味しいお米、ありがとうございました。

2025年10月29日

投稿者:えるぴょんぴょん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ