初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

岳様の投稿:【PRキャンペーン対象】【寛閑観】近江牛 極上『赤身』焼肉用(ランプ・イチボ) 300g【冷蔵】 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月27日
投稿者名
評価
タイトル 美味しい
レビュー 家族でBBQで食べました。
食べやすく、おすすめです。

美味しい

家族でBBQで食べました。 食べやすく、おすすめです。

2025年10月27日

投稿者:岳

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ