初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハンバーグ母さん様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年10月27日
投稿者名 ハンバーグ母さん
評価
タイトル よくある冷凍ハンバーグではありません
レビュー 冷凍時の見た目から、固いファミレス系のハンバーグかと思いましたが、焼いたら写真の通りステーキ店のハンバーグのようになりました。肉肉しくボリュームたっぷりで、食べ盛りの男子も大満足の内容。オススメです。

よくある冷凍ハンバーグではありません

冷凍時の見た目から、固いファミレス系のハンバーグかと思いましたが、焼いたら写真の通りステーキ店のハンバーグのようになりました。肉肉しくボリュームたっぷりで、食べ盛りの男子も大満足の内容。オススメです。

2025年10月27日

投稿者:ハンバーグ母さん

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ