初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ej20様の投稿:佐賀牛イチボとトモサンカクの希少部位焼肉セット 500gのレビュー・口コミ

佐賀牛イチボとトモサンカクの希少部位焼肉セット 500g
佐賀牛イチボとトモサンカクの希少部位焼肉セット 500g

佐賀牛イチボとトモサンカクの希少部位焼肉セット 500g

4.3

(126人の評価)

  • 星5つ

    65

  • 星4つ

    40

  • 星3つ

    13

  • 星2つ

    6

  • 星1つ

    2

投稿日 2020年02月24日
投稿者名 ej20
評価
タイトル 柔らかくて甘い脂がおいしい
レビュー ありきたりのコメントになりますが、トモサンカクもイチボも、どちらもとっても美味しいです。
注意書の通り、調理する1日前に冷蔵庫に移しゆっくり解凍。

トモサンカク
  ホットプレートでたくさんの野菜と共に焼き、2名でちょうどの量。
  たくさん脂がのっていますが、まったくしつこくなかったです。
  脂が好きな人は塩胡椒で、少しあぶらが気になる人はタレで食べるとちょうど良い感じです。
  もちろん噛み切れます。

イチボ
  冷蔵庫の解凍に1.5日かかりました。
  フライパンで強火であぶり、アルミホイルに包んで余熱を入れました。
  こちらもたくさん脂がのっており、甘くてしつこくありません。
  こちらも噛み切れました。

以上、十分堪能することができました。

柔らかくて甘い脂がおいしい

ありきたりのコメントになりますが、トモサンカクもイチボも、どちらもとっても美味しいです。 注意書の通り、調理する1日前に冷蔵庫に移しゆっくり解凍。 トモサンカク   ホットプレートでたくさんの野菜と共に焼き、2名でちょうどの量。   たくさん脂がのっていますが、まったくしつこくなかったです。   脂が好きな人は塩胡椒で、少しあぶらが気になる人はタレで食べるとちょうど良い感じです。   もちろん噛み切れます。 イチボ   冷蔵庫の解凍に1.5日かかりました。   フライパンで強火であぶり、アルミホイルに包んで余熱を入れました。   こちらもたくさん脂がのっており、甘くてしつこくありません。   こちらも噛み切れました。 以上、十分堪能することができました。

2020年02月24日

投稿者:ej20

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ