初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ERI☆様の投稿:【宮崎有田牧場】宮崎県産黒毛和牛1.5kg『訳あり切り落とし750g×2』牛肉[2918]のレビュー・口コミ

投稿日 2020年02月11日
投稿者名 ERI☆
評価
タイトル リピート決定♪
レビュー 届いてみてその重さと、見栄え良く並んだお肉に、寄付金額を間違えたかな?と思う程でした。スライスは少し薄め。脂はバラでも少なめでくどくない。とけるような感じではなく、よく噛んで牛肉の旨味を感じられる美味しいお肉で満足できました。我が家ではももの方が人気でした。2箱に分かれているのも助かります。また牛肉をたっぷり頂きたい時にリピートしたいと思いました。

リピート決定♪

届いてみてその重さと、見栄え良く並んだお肉に、寄付金額を間違えたかな?と思う程でした。スライスは少し薄め。脂はバラでも少なめでくどくない。とけるような感じではなく、よく噛んで牛肉の旨味を感じられる美味しいお肉で満足できました。我が家ではももの方が人気でした。2箱に分かれているのも助かります。また牛肉をたっぷり頂きたい時にリピートしたいと思いました。

2020年02月11日

投稿者:ERI☆

「黒毛和牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ