初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Kazz様の投稿:訳あり 愛媛みかん 小粒っ子 約5kg ミカン 蜜柑 みかん職人武田屋 愛南町のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月06日
投稿者名 Kazz
評価
タイトル 美味しい!
レビュー 早生みかん、届きました!爽やかな酸味と甘みがあり美味しいし5キロは嬉しいです。酸味のある早生を食べない家族も喜んで食べています。痛みもありませんでした。まだ暑いので野菜室にまっしぐら少しづついただきます。
来年は時季を変えて違う柑橘類食べてみたいです。

美味しい!

早生みかん、届きました!爽やかな酸味と甘みがあり美味しいし5キロは嬉しいです。酸味のある早生を食べない家族も喜んで食べています。痛みもありませんでした。まだ暑いので野菜室にまっしぐら少しづついただきます。 来年は時季を変えて違う柑橘類食べてみたいです。

2025年10月06日

投稿者:Kazz

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ