初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちさ様の投稿:【佐賀牛100%使用】ちょっと贅沢おうちごはん!佐賀牛デミハンバーグ 150g 10個(吉野ヶ里町)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月04日
投稿者名 ちさ
評価
タイトル 便利☆
レビュー 今まではソースなしのハンバーグを頼んでいたので、今回はデミソースを選びました。

結論としては⋯、、ソースが濃すぎてお肉の味が半減。。
ソース無しのほうが肉肉しさを感じれて純粋に「ハンバーグおいしっ♪」と感じました。
デミソースは美味しくて、このソースだけでご飯三杯いけそうなくらい!
でも、せっかくの佐賀牛100%がどこに行ったの?て感じでした。
盛り付けると見栄えはデミソースの方が良かったので、両方ストックして使い分けるのがイイですね(^o^)

便利☆

今まではソースなしのハンバーグを頼んでいたので、今回はデミソースを選びました。 結論としては⋯、、ソースが濃すぎてお肉の味が半減。。 ソース無しのほうが肉肉しさを感じれて純粋に「ハンバーグおいしっ♪」と感じました。 デミソースは美味しくて、このソースだけでご飯三杯いけそうなくらい! でも、せっかくの佐賀牛100%がどこに行ったの?て感じでした。 盛り付けると見栄えはデミソースの方が良かったので、両方ストックして使い分けるのがイイですね(^o^)

2025年10月04日

投稿者:ちさ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ