初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちょく様の投稿:宮城県産あなご蒲焼(1食)12入 冷凍 小分け 穴子 アナゴ 蒲焼き 甘だれ おかず 惣菜 宮城県のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月30日
投稿者名 ちょく
評価
タイトル ふわトロ、濃厚
レビュー 真穴子ではなくイラコ穴子だが、その違いを感じないふわトロでしっかり味付けされた濃厚なお味。穴子丼として食べるにはちょうど良いと思います。穴子特有の小骨も感じることもなかったです。小分けされたパックになっているので食べたい分だけ食べれるのも良いと思います。穴子寿司の穴子をイメージするのであればおすすめしません。むしろ鰻丼に近い食味なのでコスパもよく感じました。

ふわトロ、濃厚

真穴子ではなくイラコ穴子だが、その違いを感じないふわトロでしっかり味付けされた濃厚なお味。穴子丼として食べるにはちょうど良いと思います。穴子特有の小骨も感じることもなかったです。小分けされたパックになっているので食べたい分だけ食べれるのも良いと思います。穴子寿司の穴子をイメージするのであればおすすめしません。むしろ鰻丼に近い食味なのでコスパもよく感じました。

2025年09月30日

投稿者:ちょく

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ