初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たまぐー様の投稿:佐賀和牛コロコロ切落し300gのレビュー・口コミ

佐賀和牛コロコロ切落し300g
佐賀和牛コロコロ切落し300g

佐賀和牛コロコロ切落し300g

4.0

(25人の評価)

  • 星5つ

    10

  • 星4つ

    10

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年01月31日
投稿者名 たまぐー
評価
タイトル 美味しいお肉
レビュー まず切らなくても焼けるのがいいです。量が、もう少し多いと★5個ですが、3人で頂くにはちょうど良い量かもしれません。5000円のお礼品なら良心的だと思います。一晩冷蔵庫で解凍して、プライパンで焼いて食べました。塩コショウのみで食べましたが、柔らかく上質のお肉で肉の味がして美味しかったです。妻は、大根おろしに出汁醤油で食べていました。たまに硬いお肉も混じっていましたが、自宅で頂くには充分なお肉で満足です。

美味しいお肉

まず切らなくても焼けるのがいいです。量が、もう少し多いと★5個ですが、3人で頂くにはちょうど良い量かもしれません。5000円のお礼品なら良心的だと思います。一晩冷蔵庫で解凍して、プライパンで焼いて食べました。塩コショウのみで食べましたが、柔らかく上質のお肉で肉の味がして美味しかったです。妻は、大根おろしに出汁醤油で食べていました。たまに硬いお肉も混じっていましたが、自宅で頂くには充分なお肉で満足です。

2020年01月31日

投稿者:たまぐー

「和牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ