初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

MN様の投稿:2025年発送 日本一の生産量 訳あり シャインマスカット1kg 2房~3房 山梨県 笛吹のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月28日
投稿者名 MN
評価
タイトル 訳ありだけど、美味しい
レビュー 訳ありのため摘果前の状態のもの1房、ある程度粒が揃ったものが2房届きました。
見た目は不揃いでも味は一緒なので、美味しくいただきました。
テレビで摘果をされてる農家さんの様子を見た後でしたので、感慨深かったです。

訳ありだけど、美味しい

訳ありのため摘果前の状態のもの1房、ある程度粒が揃ったものが2房届きました。 見た目は不揃いでも味は一緒なので、美味しくいただきました。 テレビで摘果をされてる農家さんの様子を見た後でしたので、感慨深かったです。

2025年09月28日

投稿者:MN

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ