初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

YMD様の投稿:訳あり【定期便 6回隔月でお届け】南鮪・刺身・中トロ(約700g)(a60-021)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月28日
投稿者名 YMD
評価
タイトル 今回の物は質が悪かった
レビュー 以前に頼んだものと比べると、明らかに筋張っていたり骨が入っている部位が多く、正直がっかりであった。
訳ありは承知していて何回も頼んでいるが、今回は部位が悪すぎた。

定期便にしたからであろうか。

毎回頼むのは面倒かと思って定期で6回来るものを選んだが、価格面でのメリットがない。
また、いつ来るのか解りにくいし、欲しいときに来ない。

その上、品質も悪いものが送られてくるとなると、定期便のメリットはほぼないので、あまりお勧めできない。

今回の物は質が悪かった

以前に頼んだものと比べると、明らかに筋張っていたり骨が入っている部位が多く、正直がっかりであった。 訳ありは承知していて何回も頼んでいるが、今回は部位が悪すぎた。 定期便にしたからであろうか。 毎回頼むのは面倒かと思って定期で6回来るものを選んだが、価格面でのメリットがない。 また、いつ来るのか解りにくいし、欲しいときに来ない。 その上、品質も悪いものが送られてくるとなると、定期便のメリットはほぼないので、あまりお勧めできない。

2025年09月28日

投稿者:YMD

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ