初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きしもと様の投稿:訳あり 宮城県産 熟成 銀鮭 切身 約2kg 宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20563343のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月27日
投稿者名 きしもと
評価
タイトル お試しあれ
レビュー 寄付してほぼ1ヶ月、予想よりキレイな鮭が届きました。長いハラス2切と、普通に売っているより少し大き目・厚めの切り身23切ほど。
ワタシには塩気が強目ですが、脂のノリがとても良くご飯に合う味です。パラパラ冷凍なので2〜3切ごとに小分けにすると使い勝手がいいです。
物価高のなかコスパもいいので、迷っている方、オススメです。

お試しあれ

寄付してほぼ1ヶ月、予想よりキレイな鮭が届きました。長いハラス2切と、普通に売っているより少し大き目・厚めの切り身23切ほど。 ワタシには塩気が強目ですが、脂のノリがとても良くご飯に合う味です。パラパラ冷凍なので2〜3切ごとに小分けにすると使い勝手がいいです。 物価高のなかコスパもいいので、迷っている方、オススメです。

2025年09月27日

投稿者:きしもと

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ